今、思えば何時頃か

忘れましたが枕元でね

携帯電話が、けたたましい

音を出して目覚めまして

直ぐ様、台所へ行き

ガス栓を止めて

落ちそうな物を下に

置きました。

出来る事は、やった感で
部屋は、ステレオコンポは
重たいので諦めました。
観葉植物も降ろして
テレビ📺を点けました。

とうとう
南海トラフ地震か😱
と、思ったので。
何故かと言うと消防署だと
思うんですけどサイレンが
鳴っていたような。。。
眠剤が効いていての行動で
二度寝💤してしまった。

震源地の能登の方々様には
とてつもない不安感だと
思います。。。
復興している最中に
おさまらぬ地震。

自然には、人間は
勝ち負けじゃないけど
どうにも出来ませんね。
けど、色んな専門職の方や
ボランティアなさる方々の
支援を承けて復興の道筋が
あります。住民の皆様も
まだ、仮説住宅は抽選で
2年契約で安心は
出来ない状態にあり
耐震集合住宅を各地に
建てれば良いと思います。

まだ、眠剤が残ってるので
寝ます💤。洗濯したから
チョットばかし怠いです。

6月、突入しましたね❗
やはり、携帯電話📱は
故障しておりまして
機種変を決定しました。
前回に、お話した
Googleエクスペリア 7a
でなく、分割の安い
エクスペリアにしたよ😀
今の端末代が残ってるから
今のサイズと同じくらいで
新しい機種。永く使いたい
2年で欠損すふ様に
なってるのかなぁ。。。
前の携帯電話も
故障サービスで代金払い
同じ機種にしたもんね。
で、訊いた話によるとね
故障サービスの携帯電話の
交換機種は、同じ中古品を
細密修理して出荷してる
そうだよ(0_〇!)
そんなの有りってね
驚いたねっ❗❗
故障修理㈹を毎月に
払ってるのにさぁ。。。
だから、機種変更にしたの。

ん?覚醒してきたじょっ。
お腹、空いてないけど
ご飯、炊いてこようかな?
この時間なら、ブランチに
なっちゃうね。薬💊だけは
飲んでおこうかね。

毎度、支離滅裂で
申し訳ございません。
何か知らんけど脱線する。
会話してても話を
かえちゃうもんなぁ。。。
脳足りんだねぇ💣

お疲れ様です<(_ _)>
ご来場を誠に心から
ありがとうございます☆彡
☀🌍🌕🌠