なつかしの写真

私、25歳。

未婚で出産。

娘は、4ヶ月の

写真です。

7月生まれです。

娘の産まれた

経緯は

たまらさ実話物語を

御覧くださりませ(*^^*)ノシ 


3ヶ月の頃に
アトピー性皮膚炎になり
皮膚科の通院も
大変でしたが
段々と育つので
抱っこ紐から
B型ベビーカーでは
バス🚌の乗降が
大変で。。。

皆様も大変ですよね。

今は、車時代だから
見かけなくなったなぁ

もっと、大変なのが
私が、寝てる時に
顔が痒くて
自分で、かいて
泣きじゃくり
起きたら血塗れの顔❗
抱っこして泣いた夜も。
赤ちゃん用の靴下を
お手てに被せて
引っ掻き防止。

手足は
毎日、薬を塗り
包帯を巻いてました。

8ヶ月に成ると
重たくて皮膚科では
ジッとしてなくてね。

名前を忘れたけど
矢場町の有名な皮膚科
混んでましたよ。
バス🚌1本で行けて
バス停🚏も近かったです
皮膚科は、矢場とんの
裏道に在りました。

喘息とも診断され
よく、入院してました。
本当に、苦しそうで
点的で発作を止めてて
注射が可哀想でした。

暫く落ち着いてたのに
高校時に死にそうと
苦しく言い出し
病院🏥を手配して
救急車を呼んだ事も。
そのまま、入院。
心配して
隆が、仕事の途中に
来てくれたのを
憶えてる。

今は、お陰様で
落ち着いています。

娘には、感謝の心を
忘れてかんよ。と
手紙やLINEで
伝えております。

ご来場を誠に心から
ありがとうございます🌠
☀🌏🌕🌠