先週、みずほ銀行へ

用事で行こうとしたら

ATMで済むと解り

手数料も無くて

良かったぁ〜っと

名古屋駅まで来た甲斐が

ありましたし、考えてた事

が完了したので、これで

気合いっ 本気と

運に任せて、数字選択式

自治宝くじロト7/1等

キャリーオーバー10億円

への道筋に辿り着きたいと

頑張りますp(^0^)q


税金の御世話に

成りたくないないので

生活保護も打切りたいです

障害者なので

障害者医療証は使わせて

頂きますけどね。


世界的に

支援を待っている地域等が

ありますからね。

私の想いは

グローバルなんです(*^^*)y

LOVE♥&PEACE✌


善良人ぶって

ブログってる訳じゃないよ

振るい立たせているのです

今は、コツコツと

コンビニ🏪募金をね

しておりますが、、、。

私の中では、早る気持ちが

あるんですよね。。。

だから、悪タヌキの

国会議員には腹が立つのよ

宗教法人もね。

↑が、支援してる話題を

耳にした事が無いもん。

教祖や職員の給料と

施設の維持費に

飛んでくのだと思う。


行きは、良い良い

終わりは変な話になり

御免なさいねm(_ _)m

これも、私です。


ご来場を誠に心より

ありがとうございます☆彡

☀🌏🌕🌠