昨年の違うアカウントで

議員さんは、自分を肥やして

罰が当たるとブログったら

裏金問題が発覚して

あれま?!って思った❗

逮捕者も出た。名古屋の議員

国会議員は、図々しいね。

当選したい時は、一生懸命で

やってる事は、一部の人だけ

的もでね。あとは、タヌキ。

【誠に遺憾である。】

もう、聞き飽きたです。


名前を忘れたけど

言えません。言えません。と

副大臣を辞任して、海で

フンドシ禊して良いとこを

見せ、挙句の果てが女性関係

で、議員バッヂを外した

議員さんもいましたねぇ。


品の無い議員さんも多いしね

有権者は、地元だけでなく

国全体の事を見据えて

投票をして頂きたいですねぇ


自公政権も危うい状況かも

しれませんねぇ。

政治活動費の金額が違うから

自民党の10万円が

国会で、通るのかなぁ?


AI機能が、話題になり

議員選考に、AIを使うとか?

警察官と教師採用は

特に思いますね。


話が、逸れましたけども

これからは、投資だと

あおって、投資貧乏状態を

招いているのだ❗❗

生活費が、脅かされだした❗

物価高騰の影響もありますが

投資を煽った政府の失敗だと

思います。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

投資詐欺師まで

はびこり出したヽ(`Д´#)ノ ムキー

それも経済ジャーナリストの

方の画像を載せた巧みな工作


年金も、65才まで

払わなかんだとか

元が、取れるのが10年後❗

介護医療保険料も上がるよっ

何を考えとんねんっ(-_-メ)


アホみたいに

パーパーか給付しとるもんで

バラ撒きしとるもんで

こう成るんだわぁあっ

出産費用だって考えて

家族計画すれば良いのに

出来ちゃった婚とかね。

手厚くし過ぎだと思うよっ。

出産費用の補助金の額は

多かったと思う。。。


子供の服を見てても

良い服を着てるし

子供ファッション雑誌が

あるからいかんのだわぁ❗

子供が、マニキュアして

化粧してるんだよ❗

親も、お洒落だしさぁ。。。

木曽路とか浜木綿から

家族連れが出て来るところを

見かけると贅沢を感じる。


子供に、高級感味を

覚えさせて怖ぁあ〜って

思いました。。。


私の幼い頃は

すき焼きは、大晦日だけです


非課税世帯だけに支援を

して頂きたいです。

あの900万円世帯の

子供家庭に支援決定したのが

今だに悔いります。。。

お金持ちじゃん。900万円

サッカーや野球やピアノ等の

お稽古に行けない子供も

いるんだよ。食べてくのに

必死な ご家庭が存在するのに


一軒家や分譲マンションに

住んで固定資産税を払えば

お金持ちじゃあーりませんか

児童扶養手当は、旅行代金に

消えてると思いますよ。

GWに、ハワイとかでしょ❗

全く、ナンセンスですっ。


何か怖くなっちゃった😱

一部の会社だけですよ。

賃金上昇してるのは、、、。

株だって、一時、値上りした

だけでね。下落傾向で日銀が

裏工作したようでさ。。。


半額とは、言わない

せめて、8%に消費税を

下げて下さい。消費率も

上がって、年金生活の方や

非課税世帯の方も助かるし

但し、、、

高級品種に対しては、持続。 


あっ宗教法人にも課税すれば

良いんだよ。土地を買って

信者を増やして巨大化してる

からね。。。教祖様は、人間。

神様でありませんよう。

信じる的を外しちゃかんよ。

アメーバーから段々と進化を

した叡智を考えてみると

神様の偉大さに気づくとね

思いますよ。。。


昨日は、物凄く脳ミソを

使って他人と会話したから

疲れて、夕方に寝落ちしてね

朝の5時かと思ったら22時

でした(苦笑)


劇久に、時事ばなしを

致しましたけど、ご賛同して

頂ける面はありましたかぁ?


お疲れ様です。

ご来場を誠に心より

ありがとうございます☆彡

☀🌏🌕🌠