精神科の通院だけは

必ず行ってます。

昨日は、珍しく憂うつな

気分になったけどね。

ベッドに横たわって空を

見上げると良い天気でねぇ。

YouTubeで、角松敏生を

視聴していて、キャーッ🎵

角松ぅ〜 格好良ぃい٩(๑´0`๑)۶

って雄叫んでしまった(笑)

LIVE行きたいなぁあ。。。

その前に、エアロスミスだな


私好みの曲を

流してくらるから

気分良くなってきて

大声で歌ってたんだわね🎵


今日は、混んでたよ。

患者さんに対して長くてね

珍しく眠ってしまった。。。

首が痛くなり起きてね

診察室に呼ばれて

だいぶ、薬のmgが調整され

眠剤も熟睡したいとmgUP😁

ADHDの症状だと言われ

そうなんだぁ〜っと

インチュニブのmgもUP❗

次回は、採血検査あります。


漢方薬の1つが、マズくて

嗚咽もんの涙もんでした(/_;)


どうか

効いてくらます様に。

帰り道に、女子高生に

下着が見えそうなスカートを

履いとってかんよってね

言いそうになったもんねっ。

どうぞ覗いて下さい😊の

短さだよねっ。

そう思いませんかぁ?

前から思ってだんだよねっ。

男性陣の理性が崩壊とゆーか

私が、男だったら生唾が

ゴックンしちゃってるわなぁ

ワザとスカートを上にね

上げてる女子も見たしねぇ❗


あとね。

香水付け過ぎの女性ねっ

口の中まで入ってきて

息が出来もんで、臭ぁ〜って

言っちゃう。人害だよ。

香水の付け方を知らないの?

って言いたくなるよ。

アトマイザーでプシュって

品の無い付け方は、駄目よん

私、漬けてますって(笑)

ほんの〜り ふゎ〜っと

ホドホドに御願いしますよ。

私の症状が出ちゃうからね。

エレベーターなんかさ

香水のチャンポンだに💣

男性も漬けてるから降りるよ

あの香りは、好きだったなぁ

タクティクス♥思い出の香り

ほのかな着いて行きたくなる

香りだったなぁ(*^m^*)

そーゆー人は、居ないなぁ。

キツイ香りとゆーか匂いでさ


春夏は、石けんの香りの

SABONで、秋冬は紫ボトルの

Diorのプワゾンを昔に

愛用してたなぁ。。。

パーカーの上にコンブレ来て

LEVI'S履いてベネトンの靴下

ingのローファー履いてさ。

KENTと言うブティックで

コーディネートしてました。

あと、VÅNね♥

クッション作ったもんね。

ティッシュカバーもね。

思い出話になっちゃったねっ

まっいっかぁ〜

支離滅裂は、いつもの事で

お許し下さりませ。m(_ _)m


ご来場を誠に心より

ありがとうございます☆彡

☀🌏🌕🌠