この状態を

ただ、見つめるだけ。。。

どうして、こうなった?
みたいな。。。
この状態を住所侵入者に
見られてるんだよねっ。

片方のフスマ触ってないのに
1cm開いてたしね。

しっかし、片付ける
気も起こらないのよ(-_-;)
これは、大掃除に
中たるのかなぁ。。。
ヘルパーさん頼んだら
片付けて下さるかなぁ?
指示するのが億劫だなぁ。。。
面談もあるしなぁ。。。

でも、この状態は嫌だなぁ
いかんよねぇ。。。

頭が、あれしてこーしてと
考えつかんもんね。
エンジンがかからないのだ。
これは、統合失調症ゆえ
なのかもしれないけど、、、。

気分が、落ちてる訳じゃ
ないけど落ちてるのかなぁ
住居侵入事件があったしさぁ

お洗濯だけは、やってるの。
畳んでないけどね。(苦笑)
冬物を洗ったんだ。
セーターはクリーニング代が
無いから、オシャレ洗いで
済ませました。。。

こんな部屋だけど
悪い氣は、感じ無いなぁ。。。
空気が、淀んでないからかな

たまさらよ 動けっ
動くのじゃ じゃないと
ロト7が当たらんぞっ
今月は、最強月間だぞっ
お前には、慈善活動の夢が
あるじゃろがぁあーっ⚡
寄付金のリストアップも
してあるだのじゃろ?
なら、実行するのじゃぁあ⚡
アムロ 行きますってな
気合いで、やってみるのじゃ
お前の純粋な魂を
受け止めしんぜよう🌠

オラっ 悟空
カーメーハーメーハーッ⚡
気合い入れた、、、つもり(笑)
本気と書いてマジと読む。
マジで、起動しんとなぁ。
お部屋が可哀想だよね。
やりっ放しだもんね。
掃除が苦手じゃないんだよっ
やりたくても出来ないのよ。

料理も食材を買ってきても
作れなず状態の時もあったし
スーパーの御弁当や出前館を
頼んだりしてね。
最近は、100LOWの
冷凍ピラフなんだぁ。。。
腹持ちすれば良いって感じ。

この間、スーパーへ行って
料理をしようと玉子や鶏肉等
バジルスパも作ろうと
材料を揃えたら¥4000も
飛んでいって驚いたよっ❗

鶏ガラスープの素を買って
栄養を付けないと思って
鶏肉とモヤシとネギの
スープを作ったんだぁあ😀
次の日も食べて美味しかった

また、話が反れたけど
へーや部屋 掃除っ
ちゃんと動きましょうねっ
頼むよっ たまらさ
動くんだ⚡

誰かーが これを〜
やらねーばならぬぅう🎵
(宇宙戦艦ヤマトより)

*私の生活保護打切り切望🌠
(税金の御世話に為らない)
*アフリカ難民救済を切望🌠
*紛争地帯救済寄付を切望🌠
*震災復興寄付を切望🌠
*養護施設寄付を切望🌠
*学童保育所寄付を切望🌠
*NPO法人 全国こども食堂
 支援センターむすびえ
  に寄付を切望🌠
*盲目障がい者送迎車両を数台
 愛知県内に進呈を切望🌠
*あしなが育英会寄付切望🌠
*名古屋市の
動物愛護協会寄付を切望🌠
*自由に動く為に自分の
 車購入を切望🌠
*残額は 老後資金に充てる🌠
 以上。

掃除をして、ロト7研究する
窮地に追い込まれましたね。
やらなかん事があるでしょ。
慈善活動。。。掃除して
良い気分で、ロト7研究をし
あとは神様に御任せでね。
今月でなくても良い。。。
継続は、力成り。
頑張れ たまらさp(^0^)q
掃除して夢を叶えるんだぁっ

なんて、単純な発想なんだろ
けど、ロト7研究はしないと
だから、掃除して、、、。
良い気分で音楽でも流してね
直感が湧いてくるかもだね✨

たちあがーれ
 たちあがーれ
  たちあがーれ
   たまらさ〜🎵

はい🎵やりまっせっp(^0^)q
段々、その気になってきた💡
脳ミソが、活性化してきた
ような気がするべなもしぃい
よーしっ いっちょ やるか

少しずつでも良い
たくましくあって欲しい。
いっぺんにやるとガタンと
来るとかんと思ったりしてと
弱気になったりも
しちゃったりなんかもして。

たかひろに買って貰った
エアロスミスのCDを
大音量で聴こう\(^o^)/
ノリノリで動けるかもしれん

たちあがーれ たちあがーれ
たちあがーれ たまらさ〜🎵
君よ〜動け〜🎵

うん。オイラ 悟空🎵動くっ

本当だな?神は見ておるぞ
お主が、決めた事を
成し遂げるとげるのかを
御護っておるぞ。。。

ありがとうございます🌠
頑張りますp(^0^)q
私は、神様の子🌠

どうも、精神病者のブログに
お付合い頂きまして誠に
心魂より感謝を申し上げます
☀🌏🌕🌠
↑大宇宙的な感謝を
表現しております(*^^*)y
LOVE♥&PEACE✌

平日が始りました。
お仕事、頑張ってるけど
がんばって下さりましねぇ。
家事も頑張ってるけど
がんばって下さりましねぇ。
私も頑張りますp(^0^)q
御疲れ様です🍀