毎日、楽しみにしていた

中日新聞の【今日の運勢】が

1ヶ月前くらいから

無料で見れなくなりました。

言葉じりは難しいけど

何となく自分の心に

今日の1日の運勢をね

受け止めていたのに。。。


心の支えとでも言うか。。。

新聞をとってた頃から

気にしてたからさ

凄く寂しいです(泣)


新聞代を払ってる人しか

電子会員に成れないんです。


あんまりだよーん。


新聞の【くらしの作文】に

投稿したろうかなぁって

思ったりしてね。


厳しい事や心に残る言葉が

【今日の運勢】にはあります


会えずとも、身内や友人のも

今日は、どうかなぁ?って

見たりもしてたんだよ。


毎日は

喫茶店に行けないからね。

たまたま、行った日に

娘の会社が、両面ドッカーン

と、紹介されていて大きい

会社で、SEして頑張ってる

んだなど関心しましたけどね

画像に収めれば良かったなぁ

小牧市で、ゴム製品を

造ってる会社です。


母と娘も大日如来様なんです

私もですけど。。。

毎日、御飯を食べる時に

大日如来様、戴きます。

食べ終わったら

大日如来様、ご馳走様です。

ありがとうございます🌠

【オン バザラ ダド バン】の

御真言を3回唱えております

寝る前にも、神様 大日如来様

御先祖様、お父さん お母さん

今日一日

ありがとうございます🌠と

言って眠りにつきます。


最近、疲れてるのか

他界した親戚や子供の

お父さんに甥っ子に対して

そちらで、穏やかに過ごせて

ますかぁ?と語ってないなぁ


話が、飛びましたが

中日新聞の【今日の運勢】は

御守護神様からの啓示と

捉えておりました。


生活保護受給者には

新聞契約は、無理です。

滞納したら嫌だしね。

スマホ代を滞納したら

信用問題に成るから

カツカツ状態です。

ポイントが付くからと

d払いしちゃうでしょっ

翌月の請求が怖いのよ。

30年以上、ドコモだしね。

昔は、よく景品に応募すると

カニとかギフト券が

当ったけど、今は無いね。

サービス減りましたね。

ドコモさん❗

中日新聞さんも❗

ガッカリですよん_| ̄|○


楽しみが無くなってしまった

そんな、たまらさです。


ご来場を誠に心より

ありがとうございます☆彡

☀🌏🌕🌠