不動産屋さんに、カギ🔑の

件でSMSメールで問合せを

試みたら↓の回答でした。

と、言う事は、、、。
長女姉が、容疑者確定かも
しれないですねぇ。。。
引っ越した時からカギ🔑を
渡しているからね。。。
前々彼氏と知り合う前に
不法侵入されているのだから
靴下を座布団の上に並べて
脱いだのに目覚めると
一足は、丸まってて
片方は、テーブルの下に❗

絶対に廊下側の台所の窓を
5センチ開けていくしね❗

目覚めたら、音無しで
テレビ📺が点いてて
天井のライトが点いてて
こりゃいかんっと初めてさ
警察署にTELしたらさ
幽霊じゃないの〜ん?って
アホか?って言ってしまい
愛知県警に苦情のTELを
してしまったよ。

訪問看護師さん達に話したら
お巡りさんが、そんな
非現実的な事を言うなんて
おかしいって言ってるしね。
解って下さり
泣けてきたもんね。。。

去年は、仕事から帰宅すると
ドア🚪を開けたら涼しくて
エアコンが点いてたしね❗
御米の少量の2つ折りの袋が
違う面になってなしたね。
観葉植物の位置もズレてたし
色々とイタズラされたのだ。

言いたい事があったら
言えば良いのにね。
善良人ぶっとるもんで
反動で、こーゆう事をさ
するんだわっ⚡
長女姉だったらね。

刑事だって身内とか
知合いから聴取を取るでしょ

物を取らないのは身内だから
今、そう思ったっ。
他人だったら金目の物を
持ってくわなぁあ。。。
買取屋へ持ってくとかするし
財布も触られてないんだよ❗
仕事へは、手ぶらで送迎で
行ってたからね。

私を撹乱ノイローゼの
グルグルが目的だったんだな
去年から変な左耳だけ
ストレスの耳鳴りしだし
ストレス食いしだして
10kgも太ったんだよっ😱
半分なんとか減ったけどね。

犯人は、長女姉です。
決まりの決まり。
他に居ないもんね。
カギ🔑付け替えてるから。

ご来場を誠に心より
ありがとうございます☆彡
☀🌏🌕🌠