今月の中旬前に

御年57才に成りました❗


毎年、誕生日プレゼント🎁の

ご紹介をしているので

今年も お披露目したいと

思いますので気持ちの

こもった御祝いの贈り物を

御覧くださりませ(*^^*)/


ウボンちゃんからです😀✌

ビックリしましたょおっ❗❗
品物だと増えていって
遺品整理に困るから
お誕生日カードにしようねと
お互いに承諾したんだけどね
再配達を頼んで見ると
分厚いぞ?!っとなって
また、これが激久に
素晴らしい贈り物でしてね✨
画像を1枚撮ったら後に
鬱状態になってしまい
今に至りますが、、、。
去年もそうだったなぁ。。。

今週の精神科の通院で
先生が、これは即効で気分が
上がるから、また躁になると
心配だけどと言われた時に
気分上がりたぃいーっと
言って処方してもらったら
効いてきたのが判るんだよね
普通の事が出来て嬉しいです
暗黒期が終わった感じでね。
昨日に、お洗濯が出来たしね
台所も片付けれたしね。
トイレ掃除も出来たっしね。
お風呂も入れたもんでさ。
100円LAWSONから
帰宅したところです。
私の近況報告を交えてしまい
ましたが、誕生日祝い🎁の
続きをしなくてはだね。
頓挫して御免なさいです。

ウボンちゃん🎵の箱の中身は
↑こちらは、70代の
お知合いの方に依頼して
作成して頂いた贈物で
紙クラフトでも私的には
年代的に細い作業で感心を
致しました。見ず知らずの
私の為に心魂から誠に
ありがとうございます☆彡

あっ❗ウボンちゃん🎵の
メールに御礼を御伝え下さい
と付足すのを忘れてたのを
思い出しましたっ(-_-;)
失礼極まりないですねっ。

その素敵な作品を
ウボンちゃんは
素晴らしく箱に納めて
下さったので
そのまま壁に飾りました😀
そして、気持ちのこもった
手作りバースデーカード♥と
お手紙も添えられいました。
↓よく、御覧下さりますと
丹精さが伝わり泣けました😭
カッターナイフだと
思うんですけど、指が
痛かったろうなってね染み々
私の周りには、ココまで
して下さる人は居ないです。
本当に感動もんでした✨

Xmasの時も手作りでね。
過去に頂いた手紙やカードに
お手製の作品は押入れの
段ボール箱に保管してるの。

↓こちらは、オマケで
B型福祉支援作業所の方が
出品してるコーヒーです。
丁度、ドリップ紙があるので
どんな味か楽しみであります。
((o(´∀`)o))ワクワク

ウボンちゃん🎵は努力家で
お忙しい中に創って下さり
本当に感謝感激です(ToT)
心魂から誠に
ありがとうございます☆彡
☀🌏🌕☆彡

そして、2年間も頑張ってきた
勉強に無事に合格して本当に
おめでとうございます💐
これからの御活躍も
応援させて下さいねぇ(*^^*)y

隆(元夫たか)は、、、
品物を決めてるけど忙しいと
言う事で、ネット注文が
出来てなくて暫く
お待ち下さいと言われました
何でしょうねぇ???
イオンモールで
【僕のハンバーグ】屋さんで
ご馳走になりましたけどね。
入店する前に御米の説明を
早口でされたのには
驚いたなぁ。。。

そして、最後に娘からです。
最初、LINEの画像だけかと
保存していたけどね。。。
ある日、もう一度見たら
三越伊勢丹からのギフト注文
をしなくちゃとゆう事に
気づいて期限を過ぎたら
アウトだったですゎあ❗❗
住所/氏名などを入力送信し
↓こちらを選びました😀
ドライフラワーです。
娘からは嬉しビックリでした
疎遠になっていたので。。。

私の壁際は、この様に
賑やかになっております🥰

来週から5月ですねぇ。
早いなぁあーーっ❗❗
皆様のGWが楽しく余力を
残して充実されます様に☆彡

では、この辺で失礼します。
ご来場を誠に心から
ありがとうございます☆彡
☀🌏🌕☆彡