3月3日だけで飾り終るのは

忍びないので、飾りましが

桃の花でなくて

香りが大好きで、ついつい

フリージアを買ってしまった

お陰様で、香りに
とても癒やされています。

左側の雛壇は
ミクシィ時代の
マイミク友様からのカードが
押入れを触っていたら
出てきたのです❗
仲良しさんでしたが
機種変更した時に皆さまの
番号が空中分解してしまい
幼馴染みの友達と中卒以来に
再会し交流していた番号も
消えていて音信不通です。。。

右側の色紙の貼り絵は
娘が幼児期に買ったもので
本当は、陶器の御内裏様と
お雛様を探していたけど
出てこなくて廃棄したのか?
と、発達障害で記憶が
飛んでいるのかもしれないな
捨てるはずないもんなぁ。。。

娘は、今年の夏で32才❗
私が、家族を騒がせて
年月の流れは早いですねぇ。

家族を驚かせた内容は
テーマ/たまらさ実話物語
の小説に詳細されております
ので、ご興味がありましたら
そちらの方にも
ご来場を下さりませ<(_ _)>

早く、気温が落ち着くと
良いですねぇえ🌠
春のポカポカを味わいたいな
近所の桜を窓から眺めたいな

は〜るよ来い
 は〜やく来い🎵って
桜吹雪もあるからねぇ😅
夜桜の花見は寒いかもだね。

そうだっ 仏様に
ひなあられを御供えしよう。
来月3日に食べよっと(*^^*)y

お疲れ様です。
ご来場を誠に心より
有難うございます☆彡
☀🌎🌕🌠