アメバの広告で、前から

気になっていた カタカムナ。

それは、高次元パワーと

深まりたくてセミナーに応募

したら、今朝の6時に

メールが届いていて読むと

セミナー参加の時間と

ZOOMのURLが載っていて

やった❗セミナーに

参加が出来るんだと素直に

嬉しく喜び感謝しました。


DVDの内容では明かしてない

講義をなされるそうで

セミナー時間は、85分間。

何が、少しでも この脳ミソで

吸収が出来たら良いなと

思います。。。


録画や音声録音は

オッケーだけど拡散や口述等

漏らしてはいけない約束で

破ったら弁護士もんに

成ります(-_-;)


それくらい

濃厚なセミナーなんだと

真摯に受け止めました。


ご興味のある方は

ネットで、カタカムナとは?

と調べてみて下さい。

現代の日本人に今こそ必要な

御魂の根源の目醒めを

促すと時期(とき)ではなかろうかと心底に想います。


氏名=使命 姓名=生命と

ブロガー様の内容にも

ありました。。。


信じる者と書いて儲かる。

私が、以前から言ってますが

何でも意味が在るんです。

気づくか気づかないかです。

学ぶか学ばないかで

御魂成長に影響が出るのです


なぜ、生まれてきたか?

氏名に宿された使命が在ると

今朝、教わりました。


私は、神様に叶うなら

私を御遣い下さりませと

御願いしております。


ある方は、希望が叶ったと

御礼を言われましたが

私は、その方の人徳だよと

伝えましたけどね(*^^*)


今月は、第三の目が

開花してるのが判明したし

高次元パワーのセミナーの

受講が叶うしのゾロ目Day🌠

大好きな猫の

ニャンコの日((≡゚♀゚≡))y

元旦那と一緒に居る

愛猫キャンディは元気かな?

先週にTELしたら、普通って

言われて、動物病院へ

薬💊を貰いに行くところと

出掛ける時にTELしてしまい

何だか感が冴えてるみたいな


そんなこんなで

この辺で、おいとま致します。


お疲れ様です。

ご来場を誠に心から

ありがとうございます☆彡

☀🌎🌕🌠