パソコンで、炎に
縁取られた大と変形した形は
こんな不細工ではないですよ
姉に頼んだから何も
言えなかったのです。
毛筆で書いた様な大が炎に
縁取られていて眺めてたら
変形して額の眉間に現れ
その形が、チョウチョの様に
出現する様になって
ずーーっと悩んでいたのです

意識ある目を閉じた暗闇に
白い蛍光色でヒラヒラと
チョウチョの様に舞う光りは
丹光(たんこう)と言って
ネットで、教えて頂きました

丹光を調べると
チャクラの色が説明され
私は、白いので神様や宇宙と
繋がってる事が判明しました
丹光が、見える事は
第三の目が開いている証だと
言う事も判りました❗

もーう、10年以上も
謎だった事が解り物凄く
嬉しい限りでありますっ❗

今まで、予知していたのは
高次元からの
御告げだったのだと歓心を
しました。

教えて下さった方には
心魂の本当に心から誠に
ありがとうございます☆彡
☀🌎🌕🌠

実は、、、
ヒンシュクを買うと思い
削除したのですけど。。。
元旦の14時過ぎに
高山市方面の地震の話をして
暫くしたら、、、
ん?って長い横揺れが怖くて
TV📺を点けて私は懺悔した。
鼻水を垂らしながら泣いて
大宇宙様、御免なさいっ
御免なさいっ。
許して下さいって何度も
自分の軽率な発言を後悔した
それは、戒めに感じたから。
もし、南海トラフ大地震が
起きたら想像を絶するから。

クジで当たったテント
マジで試し建てしなくては。
どんな雰囲気なのか
見てみないとね。

20年間も保存が出来る
飲料水が発売された様だよ。

もうちょっと能力と言うか
高次元様方と交信が
出来る様に成れたら良いなぁ

東日本大地震の時は
3月3日に場所は
判らないけど防災対策を
映像無しで言葉で
予知してて、当時は彼に
乾パンとか懐中電灯とか色々
しなかんのだわぁあって言い
パソコンで、手動のライトや
ラジオに充電が出来る物を
注文したんだよ。

コロナの時は
この世の者よ静まれ。と
計3回、聞こえたんだよ。

誰か殺してくれーいって
想ったらI-phoneが勝手に
ドッドッドッって文字を打ち
大角と小角の顔文字が
その場で変換されて
や8み7って私が念じた時間
20︙07。。。
自殺したら、あの世は闇だと
教えられたと思ってます。

殺人の未解決事件の解決が
出来る様に成りたい願望あり
御霊様と御遺族の力に
成りたいから。
もちろん無償ですよ(*^^*)

以前にも載せたけど
霊障などある方の相談などの
電話相談は、かけ放題だから
私から電話するとかね。
面談なら交通費だけ頂くと。
それが、私の本望です。
決して格好つけでも
目立とう精神でもなく
私を御使い下さいと言う
気持ちでおります。

いかんせん。
精神が、安定してないのが
難点で、けどバカと天才は
紙一重と言うしね。。。

いつしか、お役に立てる事を
信じて生きていきます。
ロト7を当てて
慈善活動の件もあるしね。
夢でなく願望です。
私を御使いに成る値いに
ならないとね。
まずは、、、
ゴミ拾いを実行してます。

ご来場を誠に心より
ありがとうございます☆彡
☀🌎🌕🌠