ある日、こえのブログを

利用しようとしたら

ログインが出来なくて困惑し

認証コードも返って来なくて

どういう事と問合せをしたら

ログアウトして下さい。との

簡単な方を選んでログアウト

したらログインが

出来なくなり認証コードも

届かない始末になり。

頭が、グルグルのイライラ。

何故か、問合せ返信メールが

届くのに認証コードの返信が

届かないからですっ。


そして、また問合せをすると

パスワードの再設定をして

下さいとの返信で、、、。

今まで使えたの利用を

出来なくしたのは、あちら側

そちらで何とかして下さいと

丁寧な文面を送信しまして

そしたら、私の今迄の

パスワードが該当しないと

改めてパスワード枠の下を

見ると記号も加える内容で

勝手に変えないでよって

思いました。


以前も、このアカウントで

利用してたら突然に

利用が出来なくなりまして

Gmailで、アカウントを作り

利用してたらブロガー様の

配信通知が届いて元に戻り

今に至るのですが、、、。


本当に勝手に何を

してくれますのん?って感じ

占いに課金してるのにね。

占い好きだからねぇ(*^^*)


結局、こうして

ブログれるのは、記号を入れ

パスワード再設定したから

やったー\(^o^)/と思いきや

こえのブログが利用できない

マイクもONに成ってるし

何もイジってないしね

何で利用できんのぉお???

って頭グルグル状態になり

円滑に利用が出来る様に

して下さりますよう、、、。送信

回答が、来ましたっ。

以前に放っておいた

スクリーンショットを

添付して下さいとの事で

なぬぅうっ?又かい?


スマホで

スクリーンショットが

上手く出来ないから放置を

してたけど楽しみたいから

挑んで、画像添付して送信。

さて、どうなりますかねぇ?

こえのブログ配信したら

遊びに来て下さりましねぇ🎵

宜しく御願い致します<(_ _)>


では、明日の検査の為に

鯛お粥と和風ハンバーグを

食べま〜す^0^)ノシ


名古屋ぁ〜

雪❄降ってまーす。

こっなーゆき🎵

てんきー予報あったり🎵


ご来場を誠に心より

ありがとうございます☆彡

☀🌎🌕🌠