アメブロ20周年

おめでとうございます。

 

 

 

 かれこれ、利用して

10年以上は、経過してると

思いますが、色々と

記事ってまいりましたよ。

アメブロの御影で

気まぐれに記事らせて

頂いておりますが

ブログを教えて下さったのが

上から2番目の姉です。


最初は、マネ(精神病)

今は、オリジナルと馬鹿さに

呆れて嫌いになりましたけど


生保になったのも私が見本に

成り、区役所に申請認定を

制止しに行ったきました。

何故か?元旦那と市営に

住みながら同居してたから。

そして、家賃滞納して

市営より高い物件を見て

何で?!と愕然とした。

お母さんを放っておいて

母は、自分で区役所に行き

相談しに行った話は後から

耳に入り何で親不孝な姉だと

心底に思った。。。

一生懸命に働いて貸した

お金を1年後に万馬券がね

当たったと返済したけど

自己破産の内容を見たら

プロミス借用し妹に返したと

こっちは、学資保険の年払い

が、狂って月払いに成ったの

文句も言ってないのにだよっ

万馬券。。。嘘つきと思った。


いけませんねーい。

腹立ってきましたよっ。

負のスパイラル?

いえ、発散です。放出です。


御免なさい。

この様な話になってしまい。

おみくじに自分を隠さないで

と、あったので。。。

だから、私は精神症状を

あまり詳しく載せないのです

エセ患者が、増えると

嫌だから。。。入院もせずにね

症状が酷かったら病院が

提携入院処置するよ。

私の様に。、。

心理カウンセラー暫く

利用したら

話に成らなかったので

止めたけど、、、突然に心理っ

て何?となりまして(汗)

カウンセラーさんには

通院時に挨拶しますけどね。

デイケアにケースワーカー

退院後の訪問看護もあるし。

福祉手帳で、ヘルパーさんも

利用できるしね。

私は、福祉手帳も知らなくて

保健所に行った時に

発行手続きを促されました。

3級〜2級認定された時に

酷くなったと身体を震わせて

号泣したのを憶えてます。


本当に、御免なさいm(_ _;)m

おみくじの内容が、、、。

まっいっかぁ〜

隠さずだから。。。赤口の日に


今の私が、存在してるのは

2回も当時の彼の一夫さんが

現れたからですっ。

過呼吸のところをビニールを

破られて水を飲ませてくれて

直ぐ上の姉の家に連れてかれ

手首の応急処置をされ

未だに深いキズは、3本も

太く残っています。。。

皮膚が、パックリ破れたから


私は、命の恩義が元彼に

あります。心魂で感謝を

しております。

元彼も私に感謝と謝罪をして

る事を手紙で知りました。

そして、許しました。

それは、弱ってるから

手紙を書いてるのではないと

記されていたからです。


なんか、人間模様の内容に

なってしまちましたが

目が疲れてきたので

おいとまします(*^^*)ノシ


アメブロ運営会社 殿

利用させて頂き感謝を

申し上げます☆彡

☀🌎🌕🌠


ご来場を誠に心より

ありがとうございます☆彡

☀🌎🌕🌠