皆さま

メリ〜Xmas🎵


昨夜、甘い物が食べたいなと

スーパーに電話して

お忙しい中、おそれいります

まだ、Xmasケーキ🍰は

売っていますか?と訊ねて。

少々、電話を待たされたら

有りますの対応だったので

ついでに、空きペットボトル

2本を捨てようと家を出たら

もう、スーパーとの中間地点

自販機に設置してある

あき缶兼用のボックスが

自宅の側に在るのを通過して

しまい撃沈で戻ると今度は

ボックスを通過してた❗


パー璧に自分 終わったなと

思ったね。。。


そして、、、。

こちらを御覧下さい。

いちご🍓を並べると
何をやっとんのぉお?と
言われて ハッとして
残りの2個を ちゃんと
並べてとゆーか普通は
ヘタをカットするよね(汗)
記念に、パシャ撮影会(*^^*)
楽しかったけどねぇ🎵

もっ 食べたいばっかでね。

それに、いちご🍓は
別の箱に付いてて邪魔だと
捨てそうになったんだよ。
危なかったんだよう(汗)

これも 発達障害ゆえなのか
この間は、コンビニへ
行こうと家のカギ🔑をした
はずが、帰ってきて
差し込むと、ん?って
カギ🔑かけないで出かけて
本当に自分にね。
ウンザリした。

そして、昨夜の出来事。
ドンマイの問題ではないと
思ったね、、、。

ご来場を誠に心から
ありがとうございます☆彡
☀🌎🌖🌠