このアメバにも

宣伝されてるタロット占いは

本当に、ゾッとしますよ❗

特に、占い師の

ミセス カーシャさんは驚きで

あの人の項目で占うとね

ドンッピシャリ❗❗


今日は、久々に占ったら

私の想いがシンクロした内容

で、ボロ泣きしましたっ❗

あの人は、気になる人で

どうしてるかなと想ってね

占ったんだけど、、、。

ここまで明言されると怖いっ


頭を空っぽに占うと

当てはまる占いの内容が

出てきます。

それは、知りたい事。

他の人には、当てはまらない

内容だから怖いのですっ❗❗


無料占い項目は

人生、恋愛、秘密愛

だっかなぁ。。。


人生でもね。

有料だと格別なんですよ。

癒やされますしね。


小学生の時から占い好きでね

熟年になっても占いを

ついつい見ちゃうなぁ。。。

夢占いもねぇ。。。


最近は、寝言を言ったり

笑ってるそうだよ❗

映像が無く覚えてないのよ。

週末の就寝時は

そんな感じですねぇ(笑)


あっ そうそう

ゾッとするタロット占いね

無料でも、けっこう

真剣に占うなら

それなりの応えがあります。

一度、お試しあれ(*^^*)


ご来場を誠に心から

有難うございます☆彡

☀🌎🌕🌠