最近の学びは

 これを見た時❗

だいぶん前の通院時に
目にした本の宣伝看板の
見出しなんだけど。
いつか、ブログりたいと
思いつつ時は流れてしまい。

ふと
投稿ネタをポチッとしたら
この画像を思い出したのだ。

あり得ない事が起こる
まさかの時代。
人を物質で見るか
魂で、見るか、、、。
作者は、どう見てるんだろ?
そして私は?
そんなふぅに人に対してね
あっ でも魂レベルでは
感謝をしておりますけどね。
☀🌎🌕🌠は、大宇宙的にの
感謝の表現であります。

まず、物質的には人を
見てはいないですね。
やはり、心=魂ですね。
御願いや感謝する時の
気持ちは心魂からですから。
気持ちが、通じます様にと。

この本のタイトルと見出しの
内容は、私にとっては
魂を意識してる者にとって
大変、意義のあるものでした
実際に買って読みますね。
ネット注文へGO=333

それでは、洗濯機が
鳴ったので失礼します😀

ご来場を誠に心から
有難うございます☆彡
☀🌎🌕🌠



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する