元カレが頑張ってて
疲れが吹き飛ぶかなと
笑わせようと送った画像です。
今、思うと芸が無いなぁって
思ったりしてね(-_-;)

んとに、必死で愛した人。
でも、別れが来るね。
今では、友人の元旦那の
隆(たか)も、そう。

仕方ないよねぇ
仕事で、スレ違い生活は
一緒に居て寂しいのが
耐えられなかったから。。。
だったら、まだ独りでさ
好きな事をした方が
良いかなぁって思ったの。

まぁ 
パチンコぐらいだけどね。
最近、ぜんぜん
行けてないけどさ。
ってか行く気がしないなぁ。

ロト7研究も捗らないし。
やりたい事があるから。
キャリーオーバー10億円の
1等当選して慈善活動をする

①難民キャンプへの寄付。
これは、中3の時から目醒め
新聞で、和田アキ子さんが
難民ペアレントをしてるのを
知って私もやりたいと思った

②養護施設への寄付。
相談して通信講座も検討。

③名古屋市に相談して
 独り暮しの女子大生に
 生理用品の支給寄付。

④出来れば、東京在住の
 親友を私の近所に呼ぶ事。

ロト6が、大雨と
PTAの仕事で買いに行けなく
翌日、当選数字を見たら
研究数字が当選してた経緯が
母曰く、買わな意味ないわな
と、言われてねぇ。。。トホホ
それから、ロト6が(火)(木)と
なり、どう研究して良いのか
判らなくて遠ざかりまして
何とか力に成りたい想ったら
ロト7が浮上しまして。。。
まだ、元を取るくらいしか
当ってないんだけどね。

ある人曰く、そこで運を
使わなくて良かったねとも
言われたよぉ〜(*^^*)y

なんたって、10億円だもん
やりたい事が、増えれた。

エンジン掛かれぇえーって
感じです。
もっと、真剣に想いを託して
数字と仲良くなって時期と
重なる事が希望です☆彡

嗚呼❗最初と内容が支離滅裂
いつもの事ですねっ(-_-;)
けど、後半の想いは
本当です☆彡本気です☆彡
神様に、誓って☆彡

ご来場を誠に心から
有難うございます☆彡
☀🌎🌕🌠