昨日の精神科の通院で

発達障害(AD/HD)と診断。

先生のカルテに

 明記されました。


注意欠陥多動性障害❗

先生曰く、元からあったと

思うと言われました。。。


衝動的に動く時あるしね

やっちゃいかん事をね

したりもあった。


学校の時も常に頭に

音楽が流れて手足が動いてね

先生に叱られてたしね。

忘れ物が多いと通知表に

書かれていたしね。


昨日から、新たに処方箋が

増えました。ストラテラです

一日、朝夕の4錠なんだ。

来年から効き目が出るとか。

胸やけとかの症状が

出るらしくて嫌だなと。。。

物忘れは、止まってないです

煙草ケースよく忘れるしね。

疲れるのは、、、

お水を汲んだのを忘れて

部屋に行ってしまう事(汗)

何をやってるんだかと嘆く。


認知症じゃないんだってさ。


治ると良いなぁあっ

私は

ストラテラを飲んで治る。

私は

ストラテラを飲んで治る。

ふぅーっ。。。


ご来場を亮心から

有難うございます☆彡

☀🌎🌕🌠