お久しぶりです。


なんと!お誕生日の4/12(火)

精神科の診察で、入院が決定し

その日に入院と言われたけど

入院準備が頼めないので

明日の13日(水)にしてほしい

と懇願して入院手続きして

彼氏のかず君が、(土)~(水)迄

私の誕生日で来てくれてて

去年のプレゼント🎁は

かず君が選んで下さった

腕時計⌚でね。

今回は、一緒に選びに行き

こちらになりました。


光りが電池なんだゎねぇ。

でね。誕生日の日に
ウボンchanから花束💐が
届いたでしのだけどね。
ものすっごく感動してさ
癒されて嬉しくてね。
ウボンchanに連絡して
思わず『お前、粋な事を
やってくれるぬぁあ!』って
いっちゃったんだ。

嬉しさの裏に、明日は入院。
入院の準備しなかんっ。
何から手を着けて良いか
分からずで、花束💐はね
何とかせねばと台所の
ステンレスボウルに水を入れ
あとは、ボケぇ放心状態。

やる気が起こらなくて
かず君が、お風呂セットの
用意を手伝ってくれてね。
助かったんだけどね。
入院準備が終わったのが
真夜中でね。夜明けに寝たの
長女姉に事情を連絡してたから
深い眠りに着いた頃に
📲あって心臓が あぶって
長女姉からで、お気持ちを
頂きました。

私の顔を見て
浦島太郎じょうたいだと。。
げっそり痩せてると言われた!
ほんと気持ちに感謝(涙)

かず君に病院まで乗せて頂き
荷物も運んでもらって
バイバイしてね。

入院したは良いけど
静養できんくてね
ストレスが溜まって
主治医に帰りたいと言ったら
コロナの院内感染して
隔離されてしまったのだ!
無症状だったんだけど。。。
GWは、事務局が休みだから
5/2に、無理矢理に退院した。
丁度、隔離解除だったそうだ。


で、今に至る。
お陰様で、薬が効いて
何とか食べれる様に
なってきました。

お わ り。

毎度ご拝読&初ご拝読を誠に
心から有難うございます。