なんど、かず君が

住んでいたアパートが

大島てるの地図で見事に

訳あり物件❗だったのです。


住所も建物名から何号室まで

最初に、お邪魔した時に

何か嫌な気配を感じて

ある日、引き戸のガラス枠に

誰かが横切るのが見えたの😱

かず君の友だちと私の3人しか

いないのにね。。。


かず君の友達が

『かずぅ お前には黙ってたけど

いるんだよ。 ここ。』

やっぱりと私。


あんまり、そーゆぅ話を

するといけないから

だまってたけどなっと友達。

 


そして、夏のある夜の小雨。

私は、かず君のアパートの

駐車場🅿️の助手席で待ってて

そしたら、かず君が来て

『何で、お前 呼んでも来ない?

ピンさんも心配してたぞっ』


えっ?!何の事ん?

私、行ってないよぉーん


『うそこけぇ』と、かず君!


内様を訊くと、、、

女性の声で、玄関から

まだぁ~?って聞こえて

かず君が、もうちょっと

待っててくれぇって言ったら

女性が『ちぇっ』ってね

聞こえたんだってぇ。。。


友達のピンさんが

そーゆぅ事を言うかなぁ?と

なり、かず君が車まで来たのだ


春が、近いけど

真夏の怪奇現象な

不思議ばなし。


もーう。かず君は

昨日に引っ越したからねぇ。


毎度ご拝読【初】ご拝読を誠に

心から ありがとうございます。

☀️🌕🌍🌠☆彡☆彡☆彡