7月5日で、満29才を迎え

20代  最後リーチとなりした。


娘へのプレゼント🎁は

アロマキャンドル🕯️と実用的な

夜用 生理ナプキンです。

かず君(彼氏)からはねぇ

ペルソナ4のフィギアです。

長女姉からは、ブランド物の

ハンカチだそうです。


あと、叔母ぁちゃんからの

娘の内容が書いてあるハガキを

添えました。


ちょっと

娘のグラフィティphotoを

載せますねぇ📷

小学5年の11才 私36才 父70才

娘20才 叔母ぁちゃん78才


市工芸卒業の寄せ書き


食事は、以前に住んでた西区の
回転寿司🍣魚忠で食事した後
カラオケボックス🎤🎶へ
娘の歌声を ご試聴下さいませ♪
ペルソナの曲♪

L'Arc~en~Ciel/sevens heven♪

ポルノグラフィティの曲♪

おまけ(不細工な私/苦笑)
水口晴幸ことPITPI様の曲で
black or white♪


こうして楽しい時間を
過ごさせて頂けたのもぉ
お計らいの中であります。
しみじみ魂心から
感謝に尽きます(-人-)

大日如来様 御先祖様 御守護霊様
他界された娘の父親。
お爺ちゃん お婆ちゃんの
御護りのお陰様で暮らさせて
頂いてる事を感謝せずには
いられません。。。
 
感謝報恩を忘れずに
生きてゆきます。
 
娘には、母子家庭で
苦労を掛けたけど親孝行な人間
に育ったなと自慢の娘です。
死なずに産んで良かったとね
5日に思いました。。。
娘にも、娘の人生があって
色々とあったろうだけど
私を頼らずに自立して生活し
レンタルだけど、成人式のね
晴れ着姿を見れたしね。
結婚しないと言ってるんで
それも自由だしさぁ
『悔いの無い人生を
謳歌してほしいねぃ✨』と
LINEしたのでR(*^^*)v

毎度ご拝読&ご来場を誠に
有難うございます☆彡☆彡☆彡