明けましておめでとうございます!! | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ブログ書かないの?って言われて、(*゚ロ゚)ハッ!!と思いながら、書いております💦

忘れていたわけではなく、なんとなく閉店をしてから喪中気分でいましたから、書いてはいけない気がしまして💦💦💦

 

私が書くとどうしても私的な事だらけになってしまい、卵らん亭関係ないやんってなってしまうので別のブログを立ち上げて書いて行こうかなと思いつつおすましペガサスオーナメント

 

次のブログ更新の時は、何か進展があったら書こうかと思っています飛び出すハート

 

私事としましては、今はイラストレーターをやっていますちゅー

得意というより好きだからですね乙女のトキメキ

今のAI技術にただただ脅えながらもすごいなぁと感心しておりますOK

 

皆様にとって良い年でありますようにお願い

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう