12月16日(土)の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

今は家電にかける人も少なくなった気がしますねびっくりマーク

家電もあまり必要ないかもと思ってしまいますキラキラ

 

昨日で閉店した卵らん亭真顔

片付けをしに店に行ってきました!!アップアップアップ

まだ閉店を知らない方たちがランチを食べに来てくださって、なんでーって言われましたあせる

人手が足りないもので、もうこの広さを回せなくなりましたガーン

もっと狭い所で出来るよう探します!!お願い

 

本当に幾人もののお客様の応援、心より感謝しておりますキラキラ

有難うございましたm(_ _)m

 

 

固定電話、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう