3月1日の卵らん亭日記 | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

本日より日替わりランチのブログが、卵らん亭日記となりましたアップアップアップ

 

今日からオムライスとパスタと日替わりが無くなりましたが、さすが卵らん亭真顔

そんな事を気にしない方たちが、多い・・・滝汗

 

という事で、オムライスは、13時を過ぎたら、お客様も少ないのでやらせてもらう事になると思います笑

 

メニューには出しませんが・・・びっくりマーク

 

初ラーメンデビューは、皆様、スープは少し残っていましたが、食べきって行ってくれていましたアップアップアップ

 

次は、鶏白湯とスタミナラーメンに挑戦していきたいと思います!!ラーメンラーメンラーメン