4月1日(水)の日替わりランチ | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

もう4月ですね桜

我々庶民は苦しく虐げられておりますがチューあせるあせる

世の中は入社式ですかね!?

姪っ子ちゃんも受験になりました鉛筆

只今猛勉強中です本

この長い休みのおかげで、中1と中2の英語だけ終えれそうですウインク

あと4教科もありますが笑い泣き

丸々2年分を1か月でするのはかなり大変です(笑)DASH!DASH!DASH!

 

4月1日(水)の日替わりランチは、卵らん丼と唐揚げと明太子と肉吸いのセットひらめき電球

もしくは、ペッパーハンバーグと肉吸いのセットですひらめき電球