12月2日(月)の日替わりランチ | ★卵らん亭★日替わりランチのご案内

★卵らん亭★日替わりランチのご案内

明日は、どんなセットかな~?♪

寒くなってきましたねチュー

はっハッハッ

もう12月ですサンタプレゼントトナカイ

世の中はクリスマスモード誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスベル

私は今麻雀モード(笑)サイコロ

カードでやりましたトランプジョーカートランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート

う、うんタラータラー

初めてカードでやった感想は、麻雀マット買おうという事ですキョロキョロ

やっぱり牌でやっていると、なかなか大変でしたゲロー

 

12月2日(月)の日替わりランチは、おろしハンバーグと肉吸いのセットひらめき電球

もしくはローストビーフ丼と肉吸いのセットですひらめき電球