東京マラソン2011は27日、新宿都庁前から東京ビッグサイトまでの42.195キロのコースで行われ、「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の吉澤ひとみが6時間25分59秒で完走した。
昨年は自転車をツーリング感覚で走らせる「石垣島アースライド」というレースで125キロを9時間で完走するなどしている。

(スポーツナビ)


モバゲータウンの石川梨華さんのブログによれば、アルゼンチンの撮影から前日に帰国したばかりの石川さんは、マラドーナの写真がプリントされたジャケット?を羽織って沿道より吉澤さんを応援。
吉澤さんは、走っていて石川さんを見つけ「マラドーナ」って叫んだそうです。
石川さんは吉澤さんが楽しんで走っていることに満足したようで、ゴールした姿を写メで送ってもらい喜んでいました。

石川梨華さんブログ
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary


元モーニング娘。でハングリー&アングリーというユニットも組む2人。
強い絆で結ばれています。
この2人は今は爆発的ではないものの、根強い人気がありますね。
鍛えたんだね。初マラソンで完走は立派です。

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

$アイドル大好き48