TOKIOの国分太一 は4時間30分41秒で完走。目標の4時間以内には届かなかったが「本当に気持ちいい。最高!」と会心の笑み。一般女性との結婚もウワサされる中「今度は人生のゴールイン? いいっスね! 考えます!」とぶち上げた。

膝の状態が万全ではなく「18キロくらいからやばかった」。しかし、国分に内緒で応援に来た山口達也(39)や、前夜に「なんかあったらオレを思い出せ」と留守電メッセージを残していた少年隊東山紀之(44)に背中を押され、ゴールまで踏ん張った。

3か月間の練習で通算324キロを走り込み、途中棄権すれば丸刈りにすると公約していた。


(報知新聞)

http://hochi.yomiuri.co.jp/event/sports/news/20110228-OHT1T00045.htm



アイドル大好き48

ジャニーズ事務所のベテランさんなのによくチャレンジしたと思います。

マラソンはダンスとはまた違いますから、よほど走り込んだのでしょう。

気合が伝わってきます。

昔aikoさんと交際していて残念ながら実らなかったけど、今度は順調そうですね。