タレントであり声優でもある平野綾さんが、元ファンのインターネットユーザーにブチギレ寸前の発言をし、物議をかもしている。平野さんはこの元ファンに対し「聞いているのが阿呆らしくなってきました」や「ただのアンチですね」と発言。いつも穏便な平野さんだけに、多くの平野ファンが驚きを隠せないでいる。


事の顛末(てんまつ)はこうだ。インターネットコミュニケーションサービスTwitter(ツイッター)で元ファンと思われるユーザーが「俺はもうファンじゃないからいいけど今のファンがかわいそうだね。あなたにとってファンって何なんですか? 勝手に恋愛感情抱かないでよ! とか言いそうだけど、あなたのやってきた活動ってコテコテのアイドル声優活動ですよね」などの発言を書き込みした。

そのような平野さんを批判する書き込みが続いたため、さすがの平野さんも腹が立ったのか反論。


(ロケットニュース)

http://rocketnews24.com/?p=76151



平野さんは癌ではないが良性の脳腫瘍があって、腫瘍が視神経を圧迫してたまに目が見えなくなるそうです。

除去すると鼻を切開するから声が変わってしまうかもしれないと聞いたことがあります。

そろそろ手術を考えていて、アイドルとして最後の勝負をかけてるのかもしれないですね。

最近イラついているようですが、イメージを壊さず実りある結果を出してほしい。


アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

かわいいから大丈夫です。