アイドルグループ、AKB48の板野友美(19)が17日、東京・文京区の講談社で、10代最後のDVD「ヤングマガジンDVD 板野友美」(リバプール、1980円)の発売記念イベントを行った。
所属するチームKでは秋元才加(22)がマルチクリエーター、広井王子氏(56)との“自宅お泊まりデート”を報じられ、キャプテンを辞任したばかり。
本人から直接辞めると聞き、言葉を失ったという板野は「同じメンバーだし、一緒に頑張っているので、これからもお互い頑張れれば」とエール。「才加にはすごい支えられたし、頑張り屋さんなので、今度は私たちが支えてあげなきゃ。(騒動で)また結束が固くなった気がします」と表情を引き締めた。

この日は、ハロウィンにちなみ、ウサギの仮装をして登場。「DVDでは、はっちゃけて遊んでいる普段の私が見られます」とアピールし、1500人のファンと交流を楽しんでいた。

(産経新聞)

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101018/tnr1010180949002-n1.htm



ぶっちゃけ、AKB48のオリジナルメンバーであるチームAから移籍した板野さんや、峰岸みなみさんは、後から入った旧チームKの秋元さんとそんなに仲がよいとは思えません。マスコミ向けの優等生コメントですね。
自分自身の西武・涌井投手との交際報道がウヤムヤになって、内心ホッとしているんじゃないですか。一緒に泊ろうがビデオを見ていたで済むのだから気が楽でしょう。プリクラだけは気をつけようね。

どうなんだろう。密かにキャプテンの座を狙ってませんか?


アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48

アイドル大好き48
うさぎコスで握手されたらオタクは舞い上がってしまいますね。握手がAKB48の本業ですからこれが一番大事です。