1月に母親が転落死して以来、活動を休止し、今月3日に涙の復帰を果たした歌手、後藤真希(24)が、7日発売の女性ファッション誌「GLAMOROUS」(講談社、690円)で初のセミヌードに挑戦。バストトップは隠しているものの、豊満な胸とくびれボディーを大胆披露。「覚悟を決めて臨んだ最初で最後の写真」と再出発を託した1枚だ。
透き通るような柔肌に、はち切れんばかりのたわわなバスト、滑らかな腰のくびれにヒップライン…。断崖絶壁を背に、後藤が自らの殻を脱ぎ捨てて復活した。残念ながらスリーサイズは非公表だが、これぞパーフェクトボディーだ。
6ページにわたり掲載された「GLAMOROUS」の大胆ショットは、4月に新進気鋭のカメラマン、YASUNARI KIKUMA氏によって静岡・下田海岸で撮影された。「何も着たくなかった。どう見せたいとかじゃなく、最初の一歩は真っさらな自分で踏み出したくて」とゴマキ。1枚1枚に並々ならぬ決意が込められていた。
(産経新聞)
この雑誌。実物見ました。
細いのにバストは豊かで、そそる体です。ほんの少し乳輪も見えています。
とりあえず話題はつくりましたが、歌がヒットするでしょうか。
モーニング娘。を卒業して、ソロになって、どんどんCDセールスが下降する中、
今度もダメならもうやめようかと思ったとインタビューで告白しています。
華やかな頃から比べれば、つらかったのでしょうね。
ヌード撮影は、初エッチの時より緊張したそうです。
元トップアイドルから「初エッチ」なんて言葉、なかなか聞けないです。