ご近所には古いけど
味のあるレトロな
商店街があります

その商店街の中に
ご年配のご夫婦で
小さなお花屋さんを
花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー
経営をされてて

年末にご主人が
ご病気で他界され

その後は
おばあちゃんが
お1人で経営されてたんやけど

どうも
おばあちゃんも
体調悪いらしく


お世話ができなくなったので
お店の観葉植物を
もらって下さいと
張り紙がしてありました


お店から
もらってやってビックリマーク
おばあちゃんが出てきました


おばあちゃんとは
顔見知りですウインク


色々、世間話しながら


貴方にはこれを
お願いするわと
選んでくれました



多肉植物の

月美人満月

多肉植物は初めて

育てられるかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



後は
ワイヤープランツ

おばあちゃんの
手書きのプレートが
よかでしょ(*>ω<*)b


ちょっと痛んどるけど
まだまだ育つし
何より
癒してくれるけん!って
おばあちゃんが


この時期
癒しはwelcome(´∀`ლ) カモーン


元気になって
また会いましょうねビックリマーク
約(●´ω`)乂(´ω`●)束

有難く頂いて帰りましたラブラブ





コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモス


そしてそして
福岡市では今日から

こんな取り組みが拍手拍手拍手





拍手   拍手   拍手   拍手   拍手   拍手




ご訪問
いいね!
ありがとうございます♪