今日の体重
前日比+0.4㌔
やばッ!
1ヶ月ぶりの57㌔代
なんでかな!?真顔真顔


今日は福岡大雨傘傘

この間買った
日本野鳥の会のレインブーツ
早速出番よ
超軽い
履きやす~いグッ


職場の先輩ったらね

試着させてー
これ何色?
ごめん!
真似っ子する!
しかもコードロックの色も真似する!
同じサイズやけん
臭いで判断しようね
だって爆笑爆笑

その後暫くして
わざわざアタシの席にきて
ポチッとなしたけん!
って報告がありましたウインクウインク


ハイハイ
よかよニヤリニヤリ



でね
うちの会社の代理店さんが昼前にやって来て

飯行こう!
あー、お弁当なんですよ
(お粥だけどね 真顔

よかよか
弁当は夜に食べんね!
じゃー
隣の定食屋さん行きましょう!

せっかく博多に来たんやけん
寿司行こう!寿司!
えー?
いいんですか?



何と2週連続
お寿司をご馳走になるという

ここのお寿司屋さん
お醤油がないとよ
全部味がついとるとってびっくり

先週と違うお店
しかも今回はカウンター席寿司


なんて月だぁ!



ツイてて、後半怖いよ滝汗滝汗

だってね
ゲッターズ飯田さんの
五星三心占いで
今月裏運気なんよ


何気に占い
気になる女子口笛口笛



帰宅後はね
プハータイムε=(´∀`*)生ビール
はい!
手抜き飯

厚揚げ美味すぎて
お代わり


お粥はごめんなさいしてお願い
廃棄しました