お風呂からの投稿です口笛口笛

毎朝ヨーグルトにおからパウダーにかけて食べてますニコニコ
ヨーグルトはこれ↓↓↓

そよ風ヨーグルトラブラブラブラブ
ドロドロタイプより若干固めのヨーグルトが好きですラブラブ

でも
昔は500g入ってたな~
いつの間にか380gだって笑い泣き笑い泣き

んでもって、おからパウダーですが……
正直痩せてるとは思えないのはアタシだけでしょうか?
何せ去年11月~毎日摂取してますが、人生最高値の体重だしております笑い泣き笑い泣き
まぁ、年始年末だったとはいえ果たしておからパウダーの効果はいかに??

ただ、味は美味しーです口笛
味噌汁、ヨーグルト、納豆、燃焼スープなどに大さじ1~2杯入れてます

注 )個人的感想です


で、お次は納豆↓↓↓

ミツカンのとろっ豆
パッケージが新しくなってるチューチュー
これ、最近好きです
あの、イライラするあのシートがついてないのですウインク
蓋あけたらすぐ、納豆
で蓋をパキッと折ったらタレがでてきますラブ
何て素晴らしい笑い泣き
素晴らしいぞキラキラキラキラ

納豆は基本、そのままで食べます
そういや、家で白米を食べたのいつが最後だろう??
5~6年は食べてないな
炊飯器も彼の事務所に持って行ったし
カレーもルーだけで食べちゃいます笑い泣き
彼もアタシも夜に白米を食べる習慣がなく、
(離婚前は普通にご飯と味噌汁、おかずでした(笑)子供もいたしね )
生ビール日本酒と肴おでん左おでん真ん中おでん右
そして、乾き物(彼は特に豆類がお好き)

焼酎呑めなかったアタシも彼のおかげ??!?
お湯割りを嗜む程にグラサングラサン

あぁ、タバコは辞めれたケド、きっとお酒は辞められないな赤ワイン赤ワイン