今日から3月~チューチュー
誕生月ですてへぺろてへぺろ

今日の体重 身長172cm
58.2(±0)
体脂肪率 30.4

今年初めて体重測ったのが1月7日
年始年末の暴飲暴食で何となくは気付いてたけど、怖い物見たさで体重計に乗ってみた
60.2㌔ゲローゲロー滝汗滝汗ギョェー!!!!
妊娠以外で最高値じゃー笑い泣き笑い泣き
そこからダイエットを決心

2㌔落とすのに、どんだけかかったか笑い泣き
そして、どんだけ我慢したか笑い泣き
20代の頃はちょっとダイエットしたらすぐ効果でてたのにな笑い泣き

朝ごはん
ミルクツイスト3本
おからパウダー入りヨーグルト
ソイラテ


お昼ご飯
ゆで卵1個
冷食ミニハンバーグ
燃焼スープ
(写真撮り忘れ)

今日は久々に彼と外食パスタステーキボトル
まずは

カワハギのお造り
キモ美味しすちゅーちゅー
しっぽがビクビク、カワハギさん動きまくりです笑い泣き笑い泣き
鮮度がいいウインクウインク

トリカラ
安定の美味しさ

ミョウガの天ぷら
塩でどうぞ

ちょいちょい指を入れてアピールしてくる彼(笑)

後は明太入り卵焼き



シメはカワハギのお造りの残りでお味噌汁ウインクウインク

おー美味しかった~ちゅーちゅー
初めてのお店だったけど、満足満足酔っ払い酔っ払い
また行きたいお店でした!!
器も私の好みラブラブラブラブ
リーズナブルで美味しくてとってもいいお店でした口笛口笛