しつこい腰痛、下肢痛しびれはおまかせ | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様、五氣元陽(ごきげんよう)さんです(^∇^)

 

岡山県真庭市で唯一の慢性難治症状専門整体院 

 

ボディーコンディショニング 

 

院長の須田 隆です。

 

また、本日もしつこい腰痛と、臀部のしびれでお悩みの方です
 

病院に行っても「歳だから仕方ない」と言われて😢

 

諦めていましたが、知り合いから聞いて
 

五氣元陽に来てくれました。
 

腰が反れないので、上を向いての作業が
 

困難との事です。
 

「お任せくださいませ🙇」
 

さて?今回は何処が原因かな!
 

後頭骨と脾経絡の調整にて、「あれ?
 

楽!後ろに曲がる‼️」と
 

いつものように「何で?これだけで?」
 

とびっくりされますね😁
 

益々優しい整体になりました😃
 

2、3箇所を触れるだけで、全身が整います🙇
 

「嘘のような本当な話です。」

 

 

予約専用番号

090-7124-6716