腰痛の原因は内臓の冷え | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様、五氣元陽(ごきげんよう)さんです(^∇^)

 

岡山県真庭市で唯一の慢性難治症状専門整体院 

 

ボディーコンディショニング 

 

院長の須田 隆です。

 

あなたの腰痛は前屈して痛いタイプですか。
 

それとも後屈し痛いタイプですか?
 

ひねったら痛いタイプですか?
 

それぞれアプローチの仕方が変わります✨
 

一生懸命腰痛体操しても根本的な改善には
 

なりません😢
 

やはり、腰痛は内臓整体が必須ですね。
 

最近原因で多いのが回盲弁のストレス
 

ですかね。
 

ここを調整すれば、骨盤が安定し、
 

いろいろな不調がスッキリしますよ。
 

まだまだ力仕事をしないといけない方は
 

五氣元陽へお越し下さいませ🙇
 

腰痛を改善するだけでなく、前以上に
 

力強い身体にして差し上げます✨

 

 

予約専用番号

090-7124-6716