肩痛にて我慢している貴方へ | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様、五氣元陽(ごきげんよう)さんです(^∇^)

 

岡山県真庭市で唯一の慢性難治症状専門整体院 

 

ボディーコンディショニング 

 

院長の須田 隆です。

 

一年間両肩痛にて、お悩みの女性
 

病院にリハビリ通院するも訓練が
 

痛くて😢と。
 

思い返せば私も病院時代には
 

「痛いのを我慢させながらリハビリ
 

させていました🙇」
 

「長い間痛みと戦いながら仕事、家事
 

をしているのにこれ以上痛みを与えない
 

ような施術を今は目指しています。」
 

「また、痛みを与える施術は逆効果です」
 

肩以外の部位を調整して、肩はなでなで
 

してあげれば良いです。🤗
 

気持ちよく寝ている間に、あれ❗と
 

肩が上がり安くなっていますよ🎵
 

我慢しすぎないで、お早めに五氣元陽へ
 

お越し下さいませ🙇

 

 

 

 

予約専用番号

090-7124-6716