膝痛でお困りのあなたへ! | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様、五氣元陽(ごきげんよう)さんです(^∇^)

 

岡山県真庭市で唯一の慢性難治症状専門整体院 

 

ボディーコンディショニング 

 

院長の須田 隆です。

 

膝痛でお悩みの老若男女が
 

五氣元陽には多くいらっしゃいます。
 

膝関節症、オスグッド病にしても
 

貴方の生活習慣に原因があります。
 

同じ作業、同じスポーツ、同じトレーニング
 

して、「なぜ、私だけ膝が痛くなるの
 

と頭を抱えていると思いますが
 

「もう大丈夫です。」
 

パンや麺の摂取のしすぎにて胆嚢が疲れて
 

膝裏の筋肉が働きにくくなる
 

また、スポーツ飲料の飲み過ぎにて
 

胃腸が疲れて、膝前の筋肉が緊張して
 

働きにくくなったりします。
 

同じ食べ物、飲み物でも
 

自分に合はなかったら身体に
 

支障をきたします。
 

五氣元陽では、原因の原因まで
 

突き止めます❗
 

もう悩まないで下さい🙇
 

さあ、楽しくスポーツ、畑仕事
 

旅行に出かけましょう😃

 

 

本当に困り果てた痛み、しびれでお悩みの方は

 

五氣元陽へ!

 

予約専用番号

090-7124-6716