近所でDog showをやっていると聞き、行ってみました犬


行った途端にいたワンコは



めっちゃShow dogですあせる


フレンドリーな雰囲気ではなく、可愛いワンコがいても気軽に話しかけられる感じではありません。





メダル達。副賞はドックフードのようです。





最初にいたプードル君1位でした。


パイナップルマンは主催者です🍍


パピーショーもあって、可愛いかったですドキドキ




ショーに出ない間はケージで待機です。




ハイライトは柴犬ですビックリマーク かわゆいラブラブ



ケージの前でしばらく見てたら、オーナーが戻って来ました。


話しかけてみたら、ワンコの名前はGoで、日本から2歳の時に輸入して今4歳。

親はチャンピオン犬だそうです。


もうすぐ出番という事で、ケージから出たGoとしばし戯れさせてもらいました音譜





メダルは取れなかったようですが、私の1位はGoでした🥇