朝から青の洞窟シュノーケリングツアーに参加しましたニコニコ


が強風の為青の洞窟へは行けず、違うスポットでシュノーケリングです泣


思った以上に沢山のお魚さん達がいましたラブラブ




青の洞窟行けないなら、ガイド無しで余裕でしたが、写真撮って貰ったのでグッド!


その後近くの万座毛へ。観光客が一杯ですごく混んでました。


小腹が空いたので、サーターアンタギーを食べてから。色々な味があって何種類か買いましたが、プレーンが一番好きでした。



チケット見せる所で写真を撮ってくれ、出口で小さい写真は貰えます。

フレーム付きの大きい写真は1000円です。


ランチはAmerican Villageでバーガーを🍔

ここは人工的で好きではありませんでした。




その後はホテルへ戻り、プライベートビーチでゆっくり🏖





最後にプールでちょっと泳いだら、青の洞窟を模した所があり、朝のリベンジとなりました笑


ディナーはホテルの和食レストランにしました。


Tの誕生日が翌日と言うことで、写真を撮って、その写真が貼ってあるカードのプレゼントがありましたラブラブ


そう言えば、昨日高速でETCゲートが開かなかったので、レンタカーの人に聞いたところ、ETC搭載車でもカードが無いと使えませんと言われましたガーン

そう言うことなのですねあせる

現金で払います笑