先週私の誕生日だったのですが


Tが年始数日後、突然の体調不良で予約していたレストランは延期にあせる


喉と咳で、またコロナ?と思いきや、RATは陰性目


Tは新種コロナでテストで感知されないと決めつけていましたドクロ


コロナでも違っても体調不良だったら安静にしてるしか無いと思うのですが汗


病名が欲しいのでしょうかはてなマーク


さて、延期されたお誕生日祝いはRose bayにあるCatalinaです。


景色の良いお気に入りの素敵なレストランですドキドキ


両親が来豪した際にここでディナーしたな照れ


しばらくご無沙汰してる間にPrefixになっていました。


コロナ後アラカルトのレストラン減りましたね泣


サービスもなかなかプロフェッショナルですよ。


お料理も盛り付けもお味も満足でしたラブラブ









食べかけですがあせる




ご馳走様でしたドキドキ