昨日のクリスマスは大人8人、子供4人でパーティーでしたクリスマスツリー


とっても良いお天気で、プール日和でしたねサンタ



さて、数日前に家に来る前にテスト(COVIDの)をしてから来てほしいと連絡があり、テストキットを買いに行きました。



$50でした。結構高いな〜と思いましたが、$80だった言う人もいて、見せて貰ったら、SARSもテスト出来るキットでしたびっくり


私が行ったお店では一人一箱限定になっており、かなり需要があるようでした。


今後、出掛ける前のテストが常識になったりするのかな?と思ってしまいましたガーン


とにかくテストは無事陰性でしたひらめき電球



すでに遅刻の時間だったので、急いでUberを予約しようとしたらまさかの$120越え❗️で、クリスマスだからと言っても、高すぎるので少し待ったら$70になったので、予約。


場所はHunters hillです。10年ぶりくらいでしょうか?



ここら辺はほとんどの家にプールがあります+豪邸。


この家族に最後に会ったのは6年前で、子供達が成長していて(当たり前ですがあせる)ビックリです。


長女に初めて会ったのは東京で赤ちゃんだったのに、もう17歳だそうでポーン


来年は一緒にお酒飲めるね〜赤ワイン


20年近く前に、この家の夫婦の結婚式に参加したのですが、その時の写真を出してきてくれて、皆若くてビックリしましたポーン

そして、自分の肌の白さに愕然としましたガーン

男性人は髪が沢山あるし笑


サントリーニ、また行きたいですハート



お初のミッキー❣️可愛い❤️



夕方から大人vs子供のWater poloが始まり、子供チームが勝利していました。




本当の木のツリーがあって、良い香りでしたラブラブ


イブは友人宅へディナーへ行き、二日酔いだったTでしたがあせるとっても楽しいクリスマスが過ごせました。


クリスマスパーティーに招待してくれて感謝ですドキドキドキドキドキドキ