今日の新聞の記事です目



えっ目目



Bronteの家の上昇率がこの一年で55.1%ってアセアセ


毎日$5200値上がりしている計算だそうですドクロ


確かに近所の古い家が数ヶ月前に$5M越えで驚いていましたが、平均価格だったのですね叫び


つい最近Tamaramaで$23.2Mで家が売れて、過去最高額だったらしいですひらめき電球


このお家です下矢印



私の予想の2倍の価格ですごーく驚きましたビックリマーク


そして、その記録は速攻更新され、Tamaramaビーチの高台にある家が$25Mで売れたとの事です。


分かりずらいですが、手前は庭で、木の後ろに見えるお宅です。



なんかもう凄すぎて金銭感覚がわかりません叫び


このまま上がり続ける事はないでしょうが、半額になっても全然手が届きませんあせる


この周辺で家を買うのは無理なので、オーナーご家族とお友達になってお家に招待して貰おう!とTに提案したら、笑われましたてへぺろ


人生何が起こるかわかりませんから、あり得るかもしれないですよねニコニコ