こんにちはハムスターキラキラ
お立ち寄りありがとうございますあじさい

あっっついですね…太陽

メイちゃんは高齢ハムなので、ケージ内の室温は少し高めに…と思っておりましたが、そんなこと言ってる場合じゃないっびっくりマーク

と少し前から、ケージ内もすっかり夏仕様&昼間は凍らせたペッドボトルも設置🧊


今年は去年よりもクーラーを入れる日が早く来そうです。



少し前まではこんな↓寝姿だったメイちゃんも

(何となく笑顔に見える♪)

最近は木のハウスで寝るようになり
ちょこちょこ外で寝ている姿も。

メイ「床材に 潜っちぇる 場合ぢゃ ないわ…」


メイ「すぴー……zzZ」

牛乳パックで作ったスペースの角に体をのせているけど、苦しくないのかい?




砂場を自力で動かして、お家との隙間に挟まれながらうとうと…


この後、急いで凍らせたペットボトルを設置しました!
ひんやり冷気を感じてか、ハウスの中の、ふもふ床材の上で寝だしましたよウインク



そんなメイちゃん
今年の初スイカも食べましたよ♪


「うんまぁぁ〜〜♡」

ガツガツ良い食らいつきでした乙女のトキメキ


ひんやりプレートも気持ちいいけど



体にフィットする陶器のお皿の方がお気に入り度は高いらしい。



その姿は、まるで黒ごまアイスはてなマーク


「…誰が まんまるアイス でちか〜?」

メイちゃんメイちゃんおいで
お顔がキリッとしていて、なかなかイカツイですよ。


「…ハッ!大変でち💦 ちゃんと 可愛いお顔をブログに 上げちぇもらえるように 作らなきゃっ!きゅるん♡」


写真下手な飼い主のせいで、可愛い写真をなかなか上手く撮れなくてごめんよ〜笑い泣き

写真の9割はブレてるし、動画はメイちゃんの速さについてくのに必死でやっぱりブレるキョロキョロ






さてさて。

ここからちょっと飼い主の話なんですが

1年くらい前から、小さくて、薄くて、機能的なおサイフを探していまして。

おサイフはずっとクロコダイル調のを使っているので、同じ感じのやつを…と思うと、欲しいブランドのものは、ちょっとお値段が…

と、ずーっと買うのを決めきれずにいたんですが
先日運命の出会いをし、衝動買い!


ハムちゃーーーんっっっハムスターハムスターハムスター♡✨

可愛くないですか!?

小銭入れはガマ口だし、お札入れは3つ折りですが、ガバっと開くので、出し入れの時のストレスはなく、カードも6〜9枚くらい入ります♪

良い買い物したわ〜むらさき音符

と喜んで家で自慢していると、

「何でワニ🐊の予定がハムスター🐹になったの!?」と笑われました😂


可愛いハムスターグッズは、好みとか拘りとか全てを超越するのよグッキラキラ





ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハムスター