こんばんはハムスターキラキラ


今年も1年間ありがとうございましたクリスマスベル


今年の年始はまだリズちゃんと暮らしていたんだなぁと懐かしくなり。



メイちゃんとリズちゃんと、私の指爆笑の3ショット✨

今年はブログは低浮上でしたが、
それでも読みに来て下さった皆様、
仲良くして下さった皆様、
ありがとうございましたルンルン


今年も沢山の方に
ハンドメイドの帽子をお求め頂きました。

ハムちゃん、ワンちゃん、ネコさん、
鳥さん、ドールさん、ぬいぐるみさん、
お子さん用など、
沢山の大事な誰かの為に、お求め頂きありがとうございました。


今年の大晦日は、
お仕事をやらなきゃなので💦PCをカタカタしながら、
紅白をつけながら、
年越しお蕎麦を食べています。

今年は高級天ぷらを買ったので、
豪華な年越しお蕎麦♡


メイちゃんはこの1年で、
少し健康的な体つきになってくれて、
トイレも牛乳パックトイレでするようになってくれて、

相変わらず元気すぎて、ドキドキハラハラな行動もしますが、
面白くて可愛い♡




できるだけ年内に、ブログ巡りをさせていただこうと思っていたのですが、
既に結構眠気がきていて頭が回らないので、
また年が明けてから改めて、皆様のブログを読みに行かせて頂きますね。


「来年もよろちく♪」


来年もよろしくお願いしますニコニコハムスターキラキラ