おはようございますハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございますぶどう



自分のうちの小さな家族が夢に出てくることって、皆様はよくありますか??



私は夢にハムスターが出てくる夢をしばしば見るのですが、

そのほとんどが、今いるメイちゃん🐹の他に、実は沢山把握してないハムが家にいて、


「え!?エサあげてないよ!やばい!みんな体調は!?💦」


と大焦りで大量のハムのお世話…というか、飼育崩壊起こしているという夢なんですよね


それを定期的に見るので、怖くて中々ハムスターを複数飼いできないという笑い泣き



しかし、昨日はいつもと同じようにメイちゃんが部屋んぽしている夢で





メイちゃんの部屋んぽエリアには、少しでも楽しんで貰えるよう、ランダムで色んなところに、ひえや粟、麦などのご飯を少しずつ置いています。




色んなところを探し回って、毎回全部お持ち帰りしてます。


今朝の夢でも同じように、探して回収していると思ったら
ふとこっちにきて言いました。

「いい加減飽きたから 他のおやちゅも もっと置いて欲しいんだけど…」


しゃ、しゃべったーーーーガーンガーン!!!!

しかもご意見だーーーーーっっ!!!!



ハムスター5代目にして、初めて夢で人語で喋りかけられましたびっくりキラキラ


これはメインちゃんの心の声なのか…はてなマーク



仲良く触れ合いたいので、おやつは基本は手渡しで、こういう回収する系はヘルシーなやつにしてたんですが…
今晩はコーンとかサクサク豆腐も置いてみるか…

(結局、お皿や手渡しからご飯やおやつが減るだけ笑)
 

お空組も、こんな感じでもっと夢に出てきてくれたら良いのなハート





そういえば、先日海遊館へ行きましたイルカ

久しぶりでしたが、広いので、水の中をぐんぐん泳ぐ魚たちを同じ目線で見れて、
水の中から、晴れた日の水面のキラキラを見れる(その中をまたキラキラ魚が泳いでる)のを見れるのって、本当に綺麗だし贅沢な時間でしたキラキラ








と、ここまで書いていて、
電車を乗り過ごしました😱💦💦

急いで反対車線に乗れば間に合うはず…っっ💦
あーーーー!やってしまったーーーー!!!



ハムスターハムスターの帽子屋さんはこちらからですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)


最後までお読み頂きありがとうございました💦