おはようございますハムスターキラキラ

お立ち寄りありがとうございますぶどう

 

           

今回、ゆる~っと募集とお願い2件ございます。

 

 

 

 

まずは、募集から。

 

現在、ハムスター(小動物)の帽子屋さん-Rocomo.H-というショップを運営しているのですが、

 

【ハムスター以外の下記のモデルさんを募集しています】

 

 ・インコや文鳥さんなど、小型の鳥さん


 ・ハリネズミやモモンガ等の小さめな小動物、

   もしくは小さい帽子なら似合う!というウサギさんや猫さん犬さん等


 ・爬虫類さん


 ・リカちゃんなど小さなお人形、アニメキャラのぬいぐるみや、ロボットペットなど

 

 

ショップで販売させて頂いている帽子を1つ、オリジナルサイズで作らせて下さい!

 (もちろんその帽子はプレゼント!)



【サイズ】

500円玉~セロハンテープの円程度のサイズの帽子が被れる子

(頭をなでなでされるのが大丈夫な子は、帽子を頭に乗せても大丈夫という子が多いようです)


 

【お願い】

帽子が届きましたら、小さなご家族が実際に被っている写真をお送り下さいますようお願いします。


モデルは1回のみ。

 

 

【何のために?】

・SHOPやSNS等に、帽子の宣伝として写真を使用させて頂きたいです


 ・ハムスター以外での子からご注文頂く機会が増えているのですが、ハムスター知識しかまともない私…

この動物さんは、どんな生地や軽さなら頭に乗せてもストレス少なさそうかや、一般的なサイズなど、幾つかご相談させて頂きたいです



↓送って頂いた画像にはこんな感じでショップ名とお名前を入れます

 

 

個人でやっている緩いショップですので、

 

「うちの子に被れるかわからないけど興味ある」

「上手く写真が撮れないかも…それでも大丈夫かなぁ」

「うちの子の大きさでもいいの?」

 

など、少しでも気になったらコメントやDM等で、お気軽にご連絡下さいませ

 

お話をして、今回の内容はちょっと合わないかなぁ…となったら、それはそれでOKですグッ

 

 

ハムちゃん向けには、また新作帽子のプレゼント企画など、今後もさせて頂きますので、その際には是非よろしくお願いしますハムスター乙女のトキメキ

 

 

 

そして、2件目のお願いなのですが…

 

 

現在までに、ハムスターの帽子屋さん「Rocomo.H」で帽子をお求め頂き、被った写真を、SHOPレビューやSNSへご投稿頂いた方へ

 


「帽子を被ってくれた子たち」の画像を作り、SHOP内に専用のページを作りたいと思っていますハムスターハムスターハムスタールンルン

 

またSHOPの帽子を被ってくれた子たちばかりが載った小冊子を作りたいと思っています。

(私が直接手に持って「こんなのを作っています」と目の前の人へ見せる用の冊子です。販売や配布はしません)

 

 

上記2点について、「うちの子の写真使ってくれていいよ~!」という方!

もしいらっしゃいましたら、大変お手数ですがお声がけ頂ければ幸いですお願い

 



 

 ぽってりフラワーギザギザぽってりフラワーギザギザぽってりフラワーギザギザぽってりフラワーギザギザぽってりフラワーギザギザぽってりフラワー

 

 


 

さてさて、話は変わって我が家のメイちゃんハムスターのお話♪

 


 

少し前から、ま〜さん家のギンちゃんが、パン屋さんのキッチンカーに乗っているのを見て、

「可愛すぎるーーー♡すっごい良い!!可愛い!!!」

 

と言いまくりな私爆笑

 

あまりにテンション高く言っていたからか、何とま〜さんがメイちゃんへ。と送ってくれました笑

 
 
 

「こりぇ メイの キッチンカー でち!?」
 
めちゃめちゃ可愛いーーーーハート
 
すごーーーい乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ
 
ま~さん、ありがとう爆笑
 
 
 
 

これで、メイちゃんも憧れのパン屋さんが開けますパンカップケーキ

 
 
「飾り付け ちなきゃね♪」
 
お。そのまんまな店名にしたようです笑
 
 
 
「メイのパンヤ よろちく♪」
 
では、本物のお客様がくる前に、
接客の練習をしましょうか。
 
 
「む…誰でちか?」
 
「ハム執事です!3代前のハム、ロコちゃんの時からいます〜」
 
「そうでちた。そうでちた」←笑
 
 
 
「何にちまちゅかー?
 サクサククロワッサンと」

 
「この なが〜いフランスパンが
 できたちぇ でち!」
 
 
「今日のオススメ お願いします」
 
「でちたら とっちぇおき
 ソイドーナツを どうぢょ♪」
 
 
 
「あ…」
「あ…」
 
 
 
「やっちゃったー💦」
 
 
 
「落としたパンは、スタッフが美味ちく頂きまちゅアセアセ
 
「次からは気をつけて下さいね」
 
 
 
「はーい。頑張りまちゅ
 練習付き合っちぇくれちぇ ありがと」
 
 
 
 
接客の練習をして、
沢山パンを並べて準備はOK♪
 
 
 
「お客しゃま 沢山 来ちぇ
くれまちゅように♪」
 
メイのパンヤさんは、夜行性の子たちが来やすいよう
夜~朝方までの営業ですお月様
 
 
 
と、そんな感じの可愛い写真が沢山撮れました爆笑わーいわーいむらさき音符
 
 



 
さてさて。9月に入ったということで、
今年もハロウィン帽子を再販しました✨
 
 
ハムモデル/なつくん
 
9月13日より随時発送予定です。
 
 
あとは、秋らしいベレー帽と、ハロウィン向けにゴシックな帽子も新作で出したいのですが…
9月が忙しいのでいつ頃出せるか…!
 
今月中にはSHOPにアップさせて頂こうと思っていますので、
また見て頂ければ幸いですふんわり風船星

 
 

ハムスターハムスターの帽子屋さんはこちらからですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

 
最後までお読み頂いてありがとうございましたニコニコハムスター