お久しぶりですハムスターキラキラ
お立ち寄り頂きありがとうございます七夕ハイビスカス



毎日暑いですね〜太陽

メイちゃんのケージは、気温が高すぎない夜は大型保冷剤を置いたり、暑すぎ&部屋んぽ中はエアコンを入れたりですが、
やっぱり夏のさっぱりした甘味は美味しいようで…


眉間に寝癖つきでガブリスイカ

「暑中お見舞申ち上げまちゅ♪

皆様 スイカ🍉食べてまちゅか?
スイカは めちゃうま ね♪
思わぢゅ 部屋んぽの 足も
止まりまちゅ」


「ブロッコリースプラウトも
良いでちね
さすが ハムスター界の素麺 と
言われるだけは ありまちゅ」




ちゅいちゅい 葉っぱだけ
先に食べちゃうけど…」


「後で 全部 ちゅるちゅる
ちゅるわよ
もっちゃいない もっちゃいない
SDGーぢゅ でちゅ」



「おっとっと💦
危うく 落とちゅところ だったわ
これも ぜんぶ食べまちゅ からね♪」


最近のメイちゃんは、
部屋んぽで新たなのんびりスポットも作り、
元気に夏を過ごしていますハムスターむらさき音符



私は先日、ゴル、ジャン、ロボの3ハムが揃うハムスター家🏡のま〜さんにお誘い頂き、
WOLF HOWL HARMONYさんのイベントへ行ってきました乙女のトキメキ


EXILEのいる事務所、LDHの新グループで、
若々しくて歌のハーモニーがとっても綺麗ルンルン

ま〜さんの今一押しのグループ指差し



音楽イベントやライブが好きで、ちょこちょこと行くんですが、
私1人だとバンドか役者のものばかりなので、

ハーモニーが綺麗で、ダンスキレキレ、そしてイケメン!!
グループのイベントは新鮮で、可愛くて凄く楽しかったです爆笑


来月デビューするそうで、
こういうイベントに行くと、より応援したくなりますねむらさき音符


そしてこの子たちも連れて行った。

(写真は撮影OKタイム中です)

羊毛メイちゃんと、ま〜さん家の羊毛ギンちゃん
グループの団扇つき笑い笑

何やってんだ〜笑い泣き


実はこんないっぱいいる笑
(私の推しの団扇も関係ないのに作った左矢印



めちゃめちゃ暑くて、でも夕方は海風が気持ちよく、
日焼けが凄くて、とても夏を感じた日でした✨



ま〜さん家の3ハムから、美味しそうなひまわりクッキーをもらった羊毛メイ&リズちゃんハムスターハムスターむらさき音符

ありがと〜〜ハート



羊毛ハムちゃんは福。さんのハンドメイド作品です。

今年の8/6で羊毛作品制作を終了されるとのことで、羊毛ハムちゃんの受付は今月末までとのこと↓





私のショップのリンクも↓ハット


ハムスターハムスターの帽子屋さんを運営中ですハット

(バナークリックでサイトへ飛べます)

 

 

もうすぐ、メイちゃんのお迎え記念日ひまわり


新しいご飯やおやつ、おもちゃなど…

どんなのを用意してお祝いしようかなふんわりリボン




最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコハムスター